せんだいメディアテーク
メディアテーク・ダイアリー

最終更新日: 2017年05月14日

概要

メディアテークの日々の活動をお知らせします。

2003.09.03

紙の中のsmt、メディアテークを語る文献リストを更新しました

1994年のコンペ以来、メディアテークは国内外の新聞、雑誌、単行本などに、さまざまな形で取り上げられてきました。 「せんだいメディアテーク関連文献・記事リスト」では、メディアテークについての記事が載せられた書籍、雑誌記事、 プレス記事等、約700件を一覧にしています。今回は、2003年4月分までを追加しました。
http://www.smt.jp/mcp/
資料は、7階のスタジオカウンターで申し込んで頂ければ、一部を除き閲覧が可能です。 また1階のショップ「ナディッフ・ビス」では、最近スペインで出版された「Toyo Ito Sendai Mediatheque」(191ページ英文) など、最新の関連図書を購入することもできます。

ワークショップのようす
7階美術文化ライブラリー(関連文献は閉架)
03/09/03
ワークショップのようす
スペインで出版されたメディアテークの本
03/09/03
ワークショップのようす
ナディッフ・ビスのsmt関連コーナー
03/09/03

▲目次に戻る

このページの先頭に戻る