せんだいメディアテーク
メディアテーク・ダイアリー

最終更新日: 2017年05月14日

概要

メディアテークの日々の活動をお知らせします。

2004.11.09

せんだいCARES2004、にぎやかにオープン

10月30日、1階オープンスクエアで行われた「せんだいCARES2004」オープニングは、多くのNPO、企業、行政、そして市民のみなさんなど、1000名を越える参加者でにぎわいました。
ひきつづき12月4日のフィナーレまで、市内各所でさまざまな催しが行われていますので、 日頃から「NPOってなんだろう」とか「参加してみたいけどどうすればいいかわからない」と考えている皆さん、 まずは気軽におでかけください。

◎せんだいCARES2004イベントカレンダー
http://www.minmin.org/cares2004/index.htm

ちなみにCARES参加イベントのひとつ「杜の都のアート展」は、 雨天によりメディアテーク会場のみ予定通りおこなわれ、それ以外については、11月14日に延期されました。 定禅寺通りのけやき並木は、11月中旬が見頃です、どうぞお楽しみに。

◎定禅寺ストリート杜の都のアート展
http://sendai.cool.ne.jp/jsm_art/


せんだいケアーズオープニングより
2004/10/30

せんだいケアーズオープニングより
2004/10/30

オープニング会場からFM放送公開録音
2004/10/30

杜の都のアート展 in smt 会場
2004/11/03

アート展公開制作
2004/11/03

2004/11/06

2004/11/06

▲目次に戻る

このページの先頭に戻る