せんだいメディアテーク
メディアテーク・ダイアリー

最終更新日: 2017年05月14日

概要

メディアテークの日々の活動をお知らせします。

2005.04.13

メディアテーク『コンセプトブック』増補新版が出ました

2001年の開館と同時にNTT出版から刊行された『せんだいメディアテー ク・コンセプトブック』には、プロジェクトに関わった人々の理想や 思いが込められおり、5年たった今もまだ新鮮さを失っていません。 2003年の新版に続き今回は、設計者である伊東豊雄氏による「変身こ そアンダーコンストラクション」、プロジェクトメンバーのひとり小 野田泰明氏による「せんだいメディアテークはなにを生み出したか」、 さらにメディアテークによる運営レポートを加わえ、いまなお変化を 続けるメディアテークのありかたを検証します。



▲目次に戻る

このページの先頭に戻る