プロジェクトリスト | てつがくカフェ

2016年06月20日更新 お知らせ タブロイドが完成しました

タブロイド_1.jpg

2012年1月22日に開催した、第7回てつがくカフェ「〈ふるさと〉を失う?」の対話の様子をまとめたタブロイドを発行しました。

東日本大震災から約10ヶ月後に行われたこの回は、〈ふるさと〉を失うとはどういうことなのか、参加者の方々それぞれの経験や思いに触れながら、互いに言葉を紡いで考える時間となりました。
震災からおよそ5年が経過したいま、あらためて当時の対話の感覚を呼び戻したいと思います。


タブロイド_2.jpg


タブロイド_4.jpg
▲青色のテキストページに、別の判型で志賀理江子さんの写真作品ページを
組み込んだ仕様です。

タブロイド写真_5_3.jpg


■協働:てつがくカフェ@せんだい
■写真提供:志賀理江子
■デザイン:有佐祐樹(marqmew)


こちらは館内にて配布しています。
ぜひお手にとってご覧ください。