お知らせ 2014年09月08日更新

シネバトル vol.6 プレゼンターを募集しています(受付終了)


 シネバトルは、プレゼンターがそれぞれに好きな映画を3 分間で自由に紹介しあい、誰が会場の関心を一番集めるかを投票で競うゲームです。年に3~4 回程度、せんだいメディアテーク映像音響ライブラリーで開催しています。
 現在、シネバトルでは、プレゼンターをつとめてくださる方を募集しています。自分の「イチ押し」映画を多くの方に紹介できる絶好の機会です。奮ってご応募ください。

開催日
2014年11月15日(土)17:00-18:00

応募方法
下記の必要事項をメールに記入し、office@smt.city.sendai.jpまでご応募ください。
・お名前
・年齢
・住所
・電話番号(連絡のつきやすい時間帯があればあわせて明記ください)
・E-mailアドレス
・紹介したい映画(作品名、監督名)
・ひとことアピール
*2階映像音響ライブラリーでは応募用紙および応募箱を設置しています。
 プレゼンター応募用紙vol6.pdf

応募締切
2014年10月25日(土)18:00まで(募集は終了しました)

結果通知
プ レゼンターは各回6人です。応募多数の場合は、抽選のうえ締切日から3 日以内に、E-mail か電話で出演の可否についてご連絡します。当選の発表は、通知をもってかえさせていただきます(抽選に外れた方は、次回以降のシネバトルのプレゼンター希 望者として登録させていただきます)。

そのほか
・各回の入賞者は、チャンピオン大会(12 月21 日(日)開催予定)に出場いただけます。
・プレゼンターへの謝礼および交通費の支給はありません。
・携帯メールアドレスからご応募の際は、メディアテークからの返信を受け取れるよう、受信設定をご確認下さい。
・本事業への応募により提供された個人情報は、本事業実施のためにのみ使用し、それ以外の目的に使用することはありません。


x facebook Youtube