せんだいメディアテーク

ページインデックス

イベントカレンダー

メディアテークでおこなわれるイベントを紹介するものです。

プロジェクトリスト
アーカイブ

せんだいメディアテークのアーカイブは、メディアテークを媒介とした市民のみなさまの参加・協働による地域文化の創造・発信の記録と成果を紹介するものです。

 

2017年1月 のれんらく

1月22日(日)「鷲田清一とともに考える⑥ 探していたものは、前からずっとここにあったのではないか」鷲田清一館長によるトークセッションが開催されました。

2016年1月22日(日)「鷲田清一とともに考える⑥」がせんだいメディアテーク1階オープンスクエアで開催されました。このトークセッションは2013年度から、鷲田館長が各分野のプロフェッショナルからお話をうかがい、社会の課 … 続きを読む

 

1月21日(土)ラウンジ展示「study/ヒスロム 活動紹介展示」を見学しました。

身体を用いて土地の文化を体験的に理解し、映像や写真を多様な形態で表現している作家集団hyslom(ヒスロム)の展示を見学しました。