せんだいメディアテーク
メディアテーク・ダイアリー

English

最終更新日:2002年2月9日

概要

メディアテークの日々の活動をお知らせします。

2002.2.1

開館1周年記念イベントを終了し、smtは2年目に入ります

1月27日の岩井俊雄公開ワークショップでは、参加した小学生たちのユニークな発想に、見ている大人たちもびっくり。 また、2月1日の記念シンポジウムでは、「空間が騒がしくて嫌いだけど、気になって来てしまう」 といった発言が飛び出したかと思うと、会場の参加者からでたイベントの提案に、別の参加者が募金を呼びかけるなど、 smtならではのわくわくするような展開となりました。 開館後1年を経て、多くの利用者、活動の参加者、運営にあたったスタッフなどそれぞれの思いをのせて、 smtは2周目に入ります。

岩井俊雄ワークショップ
ワークショップの様子その1ワークショップの様子その2ワークショップの様子その3
開館1周年記念シンポジウム
シンポジウムの様子その1シンポジウムの様子その2シンポジウムの様子その2

▲目次に戻る

このページの先頭に戻る