せんだいメディアテーク



メディアテークの日々の活動をお知らせします。

2005.05.08

好天に恵まれたオープンカフェ「新緑・茶・席」

今年度最初のsmtオープンカフェ「新緑・茶・席」は、大道芸からプロスポーツまで、 プレゼンあり、トークあり、演奏ありと、実に多彩な内容となりました。 期間中に、ステージに上がった出演者は約百人、しっかり参加した聴衆のかた約6百人、 観光情報コーナーでちらしを物色したり、カフェのステージをちょっとだけ立ち見した人を含めると、 5日間の参加者総数は約4千人にのぼりました。

次回のオープンカフェは6月11、12日の2日間、 内容は「仙台がアートの街になる」「フランスから見たメディアテーク〜smt紹介番組完成披露」 その他の予定です。


  • 「セラタパ」のパフォーマー〜お笑い芸人
    2005/04/30

  • 「セラタパ」のパフォーマー〜ボサノバ
    2005/04/30

  • ちんどんやさん&大道紙芝居
    2005/05/01

  • 弁士付き映画
    2005/05/01

  • 新規参入!楽天球団からのプレゼンテーション
    2005/05/02

  • プロチームを支えるサポーターたちから熱いトーク
    2005/05/02

  • 定禅寺通りからも音と映像でステージが楽しめる
    2005/05/03

  • ジャズフェス前哨戦? 高橋泉トリオ
    2005/05/03

  • 公開録音、出演バンドの演奏も
    2005/05/04

  • とっておきの音楽祭、ラジオキャラバン公開録音
    2005/05/04

ページトップへ