イベント 2018年12月07日更新

【報告】12/2バリアフリー上映「伊豆の踊子」


外出日和の晴天となった日曜日、
せんだいメディアテークを会場にバリアフリー上映「伊豆の踊子」が実施されました。

これまでの上映作品

P1060564.JPG

計2回の上映で、合計109名の方にご来場いただきました。55年前の公開ではありますが、
吉永小百合主演の名作とあって、70代の方を中心に多くの方にお楽しみいただけたようです。

P1060622.JPG

今回は6月から養成していた日本語字幕制作ボランティアの成果発表の場ともなり、
緊張する場面もありましたが、大きなトラブルなく終了したことに安堵しております。

アンケートでもたくさんのご意見をいただきました。ありがとうございます。

P1060634.JPG

次回のバリアフリー上映は来年の6月に開催予定です。
その頃には新しい年号になっていますね。今後も時代を超えて語り継がれる良作をお届けしたいと思っております。
皆さまのご来場をお待ちしております。


x facebook Youtube