お知らせ 2014年10月04日更新

シネバトル vol.6 わたしのイチ押し映画(シネ)はコレよ!


「シネバトル」は、プレゼンターがそれぞれに好きな映画を自由に紹介しあい、誰が会場の関心を一番集めるかを競うゲームです。
きっと映画のいろんな見方、楽しみ方があって、映画がもっと面白く、好きになる!
小学生から大人までどなたでもお楽しみいただけます。
そんな「シネバトル」に、ぜひご参加ください!

日時

2014年11月15日(土)17時00分から18時00分まで

会場

せんだいメディアテーク 2階 映像音響ライブラリー

入場無料/申込不要、直接会場へ/オーディエンス定員30席(先着順)

ファシリテーター

せんだいメディアテークスタッフ
*鷲田清一館長は、オーディエンスとして参加する予定です。

プレゼンター

希望者6名(応募締切 10月25日18時)

映像音響ライブラリーに設置している応募用紙もしくはE-mailでご応募いただけます(抽選のうえ決定)。応募方法詳細はこちらをご覧ください。

ルール

・プレゼンターが面白いと思う映画のパッケージ(もしくはそれに代わるもの)を持って集まります。
・順番に一人3分間でその映画を紹介します。
・それぞれの発表の後にオーディエンス全員でその発表に関するディスカッションを2~3分おこないます。
・すべての発表が終了した後に「どの映画が一番見たくなったか?」を基準とした投票を会場のみなさんとともにおこない、最も多く票を集めた一番の映画を決定します。


x facebook Youtube