お知らせ 2017年01月22日更新

シネバトルチャンピオン上映会「ババドック〜暗闇の魔物〜」を開催します


babadock_web_RGB.jpg
 
物語の主人公は事故で夫を亡くしたシングルマザー。彼女は一人息子に読み聞かせた絵本“ババドック”の呪いによって、極限の恐怖に突き落とされます。その恐怖とは痛みでも苦しみでもなく、彼女が隠していた心の暗闇を暴かれることだったのです…。
『エクソシスト』のW・フリードキン監督も大絶賛する今作は、孤独と絶望で機能不全に陥った母子の関係性をホラー映画のフォーマットを通してスリリングに描き、豪州アカデミー賞作品賞に輝きました。劇場未公開作品ですが、グランドチャンピオンとして自信を持ってお勧めします。果たしてババドックの呪いは解けるのか?主人公の心の暗闇に光は差すのか?ババドックがいるならジジドックもいるのか?2月14日、ぜひ貴方の目で耳で確かめに来て下さい。バババ…ドック!ドック!ドック!
平成28年度シネバトルチャンピオン木村剛さん
 
 
 
シネバトル〜わたしのイチ押し映画はこれよ!〜
チャンピオン上映会

『ババドック〜暗闇の魔物〜』

監督:ジェニファー・ケント/2014年/84min
 
2017年2月14日(火) 19:00〜(開場18:30)
せんだいメディアテーク7F スタジオシアター(180席)
入場無料
 
 
 
シネバトルチャンピオン上映会とは…?
制限時間3分で自分のイチ押し映画を紹介しあい、オーディエンスの投票で「一番見たくなった作品」を決める…!せんだいメディアテークで行われている「シネバトル〜わたしのイチ押し映画はこれよ!〜」の平成28年度チャンピオン、木村剛さんイチ押し映画をスタジオシアターで上映いたします。映画好きが映画好きに勧める、まさかのオーストラリアン・ホラー。
※本上映会はDVDによる上映です

x facebook Youtube