せんだいメディアテーク

ページの本文へ移動する

ページインデックス

プロジェクトリスト | メディアスタディーズ

2019年03月25日更新 スタッフより 「メディアスタディーズ プロジェクト・ノート」が完成しました

メディアテークの7階スタジオで実施している「メディアスタディーズ」と、そこで活動しているプロジェクトを紹介する「プロジェクト・ノート」が完成しました。

DSC00001 2.jpg

DSC00003 2.jpg

二つ折りの表紙の内側に挟み込まれているシートでは、現在活動している18のプロジェクトを、写真や参加者からのメッセージとともに紹介しています。
一つひとつのプロジェクトに目を通していくと、実に多彩な活動がスタジオで展開されていることがお分かりいただけるのではないかと思います。

DSC00008.jpg

現在、館内の各フロアで配布しています。
ぜひ手にとってご覧ください。


そして、「このプロジェクトに参加してみたい」、「自分で新しいプロジェクトを始めてみたい」と思ったら、遠慮なく下記のURLよりお問い合わせください。

参考URL:https://www.smt.jp/projects/mstudies/2018/07/post-26.html