イベント 2019年01月16日更新

1月26日開催 言う?言わない?〜「カミングアウト/クローゼット」について考える


レインボーアーカイブ東北企画展示「カミングアウト/クローゼット」の関連企画として下記のイベントを実施します。
みなさんのご参加をお待ちしています。

言う?言わない?〜「カミングアウト/クローゼット」について考える

「自分のこと」について何をどれだけ言うか/言わないのかの選択を、わたしたちは日々の生活の中で意識的あるいは無意識に行っています。その選択を決めているのは一体何なのでしょうか?レインボーアーカイブ東北のメンバーと参加者のみなさんで考えてみたいと思います。

日時:2019年1月26日(土)14:00-16:00
会場:せんだいメディアテーク 7fスタジオa
無料、直接会場へ
*このイベントは、どなたでもご参加いただけます。

イベントのルール

この対話イベントは、どなたでも気持ちよくご参加いただけるよう下記のルールを設けています。
ご一読のうえご参加ください。

ルール①
撮影・録画・録音はご遠慮ください。

ルール②
発言される際は挙手をお願いします。マイクをお渡しします。

ルール③
ひとつの結論を出すことが目的の場ではありません。さまざまな人びとのお話を聞いて、お互いを尊重し合いましょう。なお、無理に発言する必要もありません。

ルール④
ご自身のセクシャリティなど、プライベートなことを言う必要はありません。お名前も名乗る必要はありません。

ルール⑤
途中退場はご自由にどうぞ。その他、気になることがありましたら、お近くのスタッフにお声がけください。


x facebook Youtube