報告 2018年07月25日更新

映像試写


みなさん、こんにちは。
先日、5月に撮影した映像を試写しました。

浅井さんの淀みない説明と映写機が回る音。
映写機の存在感と浅井さんの迷いがない映写の所作。
暗闇の映写室と、映写機の発光。

パソコンの小さな画面では何度か見ましたが、
壁に大きく映し出されたものは初めてで、また違って見えました。

そして同時に、ああ、こうすればよかった、ああ、なんでここを撮っていなかったんだろう。
そんな後悔をもたくさん感じながら、ひとまず試写が終わりました。

撮って、見て、考えて、撮って、見て、また考える。
今年はそんな繰り返しですが、焦らず、じっくり丁寧に進めていこうと思います。

プロジェクションセンダイ1-1.jpg

x facebook Youtube