ユースてつがくカフェ てつこの部屋 2019年09月29日更新

【延期となりました】第16回公開ミーティング「"闇"って何?」のお知らせ


191027_senden-1.JPG

都合により11月23日(土)に延期となりました。

https://www.smt.jp/projects/youth/2019/11/16.html

今回のテーマ:「"闇"って何?」

日時:10月27日(日)14:00〜16:00

会場:せんだいメディアテーク7階スタジオa 付近

参加無料

今回も、9月29日のユースてつがくカフェに参加してくれた参加者と一緒に相談をしながら、「"闇"って何?」というテーマに決めました。

闇はぬけだせるのか?

闇の中で、声は聞こえるの?

闇のイメージって?

「もう少し、考えてみようかな」と思った人は、ユースてつがくカフェてつこの部屋に参加してみてください。同世代の人たちが心のなかにいだいている、たくさんの考えや言葉に出会えるはずです。そしてそれは、学校や部活とはちょっと違う、きっと素敵な経験になると思います。

中学生や高校生のみなさんの参加を、待っています!

191027_senden-2.JPG

youth-tetsugaku-cover.jpg


x facebook Youtube