インタビュー 2023年08月01日更新

「結婚の定義」インタビュー公開


メディアスタディーズ「結婚の定義」では、さまざまな立場の人たちから、結婚に関する経験やエピソード、または結婚の定義についてどのように考えているかなどのインタビューを行い、記事を公開していきます。
「結婚の定義」に関する多様なあり方や考え方に触れ、より深く掘り下げ考察していきたいと思っています。ぜひご覧ください。

 

 

【結婚の定義インタビュー・その140代独身、農家の長男(キャシー)

【結婚の定義インタビュー・その2】関係が壊れたときのためにこそ、制度としての結婚が必要だと思います(non)




♀×♀お茶っこ飲み会・仙台

ブログ:https://blog.goo.ne.jp/ochakkonomi
Twitter:https://twitter.com/ochakkonomi
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/97115608/video?ref=pc_userpage_menu

 

「結婚の定義」は、せんだいメディアテークの事業「メディアスタディーズ」の一環として活動しています。
https://www.smt.jp/projects/mstudies/

 


x facebook Youtube