ユースてつがくカフェ てつこの部屋 2020年01月29日更新

【開催中止】第19回公開ミーティング「学校って必要?」のお知らせ


20200229-youth-tetsugaku-pr.JPG

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受けて、中止することとなりました。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今回のテーマ:「学校って必要?」

日時:2020年2月29日(土)14:00〜16:00

会場:せんだいメディアテーク7階スタジオa 付近

参加無料

2020年2月のユースてつがくカフェです。

今回も、1月26日のユースてつがくカフェに参加してくれた参加者と一緒に相談をしながら、「学校って必要?」というテーマに決めました。

得られるものは?

学校に代わるものは?

「もう少し、考えてみようかな」と思った人は、ユースてつがくカフェてつこの部屋に参加してみてください。同世代の人たちが心のなかにいだいている、たくさんの考えや言葉に出会えるはずです。そしてそれは、学校や部活とはちょっと違う、きっと素敵な経験になると思います。

中学生や高校生のみなさんの参加を、待っています!

P1100796.jpg

youth-tetsugaku-cover.jpg


x facebook Youtube