イベント 2023年07月13日更新

「てつがくカフェ@せんだい」と協働します


このたび、この「結婚の定義」というテーマで「てつがくカフェ@せんだい」と協働することになりました。

 

1回だけではなく、シリーズで連続開催の予定です。

てつがくカフェという手法を通してさまざまな方々と対話を重ねることで、このテーマについてさらに考えを深めていけたらと思っています。

イベント告知やレポートなどの詳細については、下記リンク先の「てつがくカフェ@せんだい」プロジェクトブログをご覧ください。


[第1回]
告知
レポート


[第2回]
告知
レポート


[第3回]
告知
レポート

[第4回]
告知
レポート

[第5回]
告知
レポート

 

 

 

♀×♀お茶っこ飲み会・仙台

ブログ:https://blog.goo.ne.jp/ochakkonomi
Twitter:https://twitter.com/ochakkonomi
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/97115608/video?ref=pc_userpage_menu

 

「結婚の定義」は、せんだいメディアテークの事業「メディアスタディーズ」の一環として活動しています。
https://www.smt.jp/projects/mstudies/


x facebook Youtube